こんばんは!万年アマチュアライダーのカモネギです。

気温も高くなってきてそろそろ練習を始めだす方も多いかと思います。

カモネギは休みの日に何故か雨が降ってしまい、仕事の日には快晴という何とも空しい感じになってしまっています。

今回の記事はキシリウムプロエグザリットSLのレビューと口コミを書いていこうと思います。

【キシリウムプロエグザリットSL】Aさんのレビューと口コミ

 

キシリウムプロエグザリットSLをこの間購入したのですが、そのレビューとしましてはやはりアルミホイールの最高峰だと断言できます。

やっぱり軽量であることと、トラコンプテクノロジーという技術でヒルクライムがとっても楽になりますよ。

こんだけ軽快に進むホイールはあまりないと思います。

トルクをかけるとスルンスルンと進んでいく感覚が何ともいえないですね。

買って良かったと思えるホイールで後悔は全くしていません!

【キシリウムプロエグザリットSL】Kさんのレビューと口コミ

ボーナスがでたのでそろそろホイールを変えたいなと思い探していた時に出会ったのがキシリウムプロエグザリットSLでした。

価格は230000円!というアルミホイールにしてはビックリの価格ですが、自分へのご褒美として購入使用と思いました。

実際購入してみて思ったことはホイールが真っ黒でものすごくかっちょええですよ!

このカッコよさだけで230000円の価値はあるかもです。(少しオーバーですね。)

見た目だけではなく性能も文句なしですので検討している方は購入しても損はしないですよ。

【キシリウムプロエグザリットSL】Uさんのレビューと口コミ

ホイールはMAVIC一筋ですので、アルミホイールの購入を考えていた時にこのホイールに出会いました。

やっぱりMAVICは作りがいいですね、特にがんがん使っても頑丈なのがいいです。

ホビーライダーは耐久性も購入するときのポイントになりますので、このホイールは間違いはないのでしょうか?

【キシリウムプロエグザリットSL】まとめ

やっぱりキシリウムプロエグザリットSLはいいホイールですね。

見た目がかっこいいことが一番いい所だと思います。

ホビーライダーは張ってなんぼの世界ですからね。

もう私は自転車関係のものは一切日本では購入していません!



間を挟まないイギリス直販のネットショップなので、やばいくらい安い!

普通に60%offとかばっかでマジビビります(^^;

⇒イギリス直販のサイクル専門ネットショップはこちら