皆さんこんばんは!万年ホビーライダーのカモネギです。

カモネギの住んでいる地域は今日は小雨だったので、ロードの練習ではなく、久しぶりにランの練習をしました。

すごく久しぶりに走ると全く走れないですね。

ここまで走れないとは思いませんでした。

最終的には目指せトライアスロンですが今のままでは無理な気がしています。

とりあえず焦らずに継続することが重要なので毎日何かしらトレーニングはしていこうと思います。

それはそうと皆さんは練習しているからには何かしら目標はありますか?

カモネギはヒルクライムがすきなのでヒルクライムの大会に出ようとしていますが仕事」がまだ忙しいのでエントリーできない所です。

皆さんも大会とかにエントリーしていますか?エントリーしていれば練習してホビーライダーの力をみせつけてやりましょう!

前置きはこの辺にしまして、今回はキシリウムエリートのレビューと口コミの記事を書いていこうと思います。

キシリウムエリートはキシリウムシリーズの中では兼価モデルですので、キシリウムシリーズを使ったことがない人には是非このモデルから使用してもらいたいですね。

【キシリウムエリート】H.Mさんのレビューと口コミ

キシリウムシリーズは使用したことがなかったのでとりあえず兼価モデルであるキシリウムエリートを購入してみました。

キシリウムエリートは価格も手ごろですがその割には性能はとても高い印象を受けました。

なによりとても乗りやすいのがいいですね。

重量はそこそこあるのですが、あまり気にすることなくヒルクライムにも気軽に使用することができます。

私は練習用に購入したのですが、ヒルクライムにも使用することができると思えるホイールです。

平地でも加速性はそこそこありますので、私はガンガン漕いでいます。

価格の割にはポテンシャルは高い方のホイールだと思います。

ただ不満があるとすればやはりWTSですかね。

好きなタイヤはそれぞれあると思いますので、WTSはやめてもらいたいですね。

オークションですぐ売っていますけど。

【キシリウムエリート】まとめ

キシリウムエリートは中々の性能があるみたいですね。

登坂性能も高く、加速性もそこそこありますので、普段使いには十分だと思います。

アルミホイールの一つの模範のようなホイールですね。

やっぱりホイールを購入する時にMAVIC社は一つの指標になっていると思います。

カモネギもMAVIC社がすきですので、コスミックカーボンアルティメイトを狙っています。

まあカモネギには宝の持ち腐れですが。

もう私は自転車関係のものは一切日本では購入していません!



間を挟まないイギリス直販のネットショップなので、やばいくらい安い!

普通に60%offとかばっかでマジビビります(^^;

⇒イギリス直販のサイクル専門ネットショップはこちら