皆さんこんばんは!万年ホビーライダーのカモネギです。

カモネギのすんでいる地域は今日も雨が降っており、ロードバイクの練習が全くできませんでした。

これだけ雨が降っているとロードバイクの練習は無理ですね。

沖縄は梅雨が明けたみたいですので、そろそろ本州も明けてくるとは思いますが。

梅雨が明けたら夏になって夏はものすごく暑いのでいやといえば嫌ですけどね。

前置きはこの辺にしまして、今回はキシリウムプロSLのレビューと口コミの記事を書いていこうと思います。

キシリウムプロSLはキシリウムシリーズの中では中間グレードより少し上のモデルといったところです、

キシリウムの名を冠しているので性能はとても高いと思いますが、実際の所どうなのか見てみましょう。

【キシリウムプロSL】R、Iさんのレビューと口コミ

今まではレーシング3を使っていましたが、今回思い切って練習用ホイールを変えてみようと思い、キシリウムプロSLを購入することにしました。

キシリウムプロSLを使って思ったことは、すごい使いやすいホイールというのが印象にのこりました。

【キシリウムプロSL】G.Uさんのレビューと口コミ

 

 

ずっとキシリウムシリーズを練習用で使用していたので、今回もキシリウムシリーズであるキシリウムプロSLを購入しました。

買って思ったことはアルミホイールの定番モデルという印象です。

加速性や制動性、登坂性等どれをとっても扱いやすいので、とりあえず1本持っておけば間違いないホイールだと思います。

ほとんどのシーンで使用することができるので、万能ホイールを探されている方は買っといて後悔はしないと思います。

このホイールは本当に乗り心がいいことと、自分の思っている力で進んでくれるので、非常に乗りやすいホイールだと思います。

またヒルクライム練習の時でも軽量なので、山もスイスイ登っていくことができます。

買っといてよかったといえるホイールですね。

【キシリウムプロSL】まとめ

キシリウムシリーズもいろいろな種類が出てきて、今や17周年くらいでしょうか?

一時はスポークの色を塗り替えてツールドフランスエディッションなんかのMAVIC商法なんていう展開もしていましたが最近はしっかりと開発している印象を受けます。

カモネギ的にはキシリウムSLRが一番好きなホイールですね。

リムが黒いのがカーボンホイールぽくてかっこいいです。

キシリウムプロSLも購入できる機会があれば一度使用してみたいですね。

万能ホイールの一つを体験してニヤニヤしてみたいものですww。

梅雨があけたら練習がんばりましょう!

もう私は自転車関係のものは一切日本では購入していません!



間を挟まないイギリス直販のネットショップなので、やばいくらい安い!

普通に60%offとかばっかでマジビビります(^^;

⇒イギリス直販のサイクル専門ネットショップはこちら